【レポート】Our Latin Way vol.11 @ Viva La Musica!

昨夜のOur Latin Way@ビバラムジカ。
濃い夜でした。

旧店舗でのvol.2から遊びに行ってるイベントで、ありがたいことに3度目の出演させていただきました。

ラテンと一言でいっても幅広く、コンセプト通り、ボーダレスで風通しの良い、自由な雰囲気。
毎回個性的なDJ陣とその選曲で楽しいパーティー。

今回も、DJみんなのそれぞれのLatin Wayが炸裂!

私は主にブラジル、ラテンハウス中心に回しました♪
久々のUREIミキサーの感触も◎
ドラムンまで持って行きたかったけど、時間配分が難しかった。

遊びに来てくださった皆さん、DJ 聴いてくれた方ありがとうございました!


いつもオーダーしてしまう、マイ定番メニュー。
タコライス&シナモンクレープ。
とっても美味しいのです♡


そしてカプチーノ。


寺町今出川に移転して、アクセスしやすくなったビバラムジカ。
Our Latin Wayは、今後も毎月第3土曜日に開催されてますので、是非遊びに行ってみてくださーい!

コチラも随時更新中 ☞ Instagram Twitter Facebook