#Report Weekend Traveler 第26夜


4/1日曜日のWeekend Traveler@寝屋川ADO、ご参加の皆様ありがとうございました。

天候にも恵まれて、暖かい日差しの中、イベントスタート。

今回のゲストDJ、京都のアフロ居酒屋“VIVA LA MUSICA”のラテンパーティー主催のアイコちゃんこと、Aiconga。
イベントのコンセプト「音楽で旅する週末」にピッタリな選曲で、中南米の旅に連れていってくれました。

激は、DISCO~FUSIONなどを。

私は久しぶりにドラムンベースかけたくて、この日はいっぱい持ってきた!
DEEP~AMBIENT~LIQUID、JAZZYな曲を中心にプレイしました。

ADOの新メニュー?ポテトの上に、名物のキーマ、その上にチーズが載って、ホクホク美味しかった。
他の人が食べてるのを見て美味しそうだな~と思って注文したら、その後にもつられた人が居て、4人くらいで同じメニュー食べてた(笑)

最近密かに披露している、スピリチュアルかずゆき a.k.a. 激のタロット占い。
毎回やってるけど、かなり好評です。
次回も予定しているので、是非一度占ってみてください。

最後まで残ってくれた皆さんと。

次回Weekend Travelerは、ゴールデンウィーク最終日の5/6(日)です。
台風で中止になってしまった、10月の1周年でお呼びする予定だったあの方をゲストDJでお迎えします!
詳細は改めて。

京阪寝屋川市駅からADOへの道のり。
満開の桜がキレイでした~。

来月もヨロシクお願いします!