#Report Weekend Traveler 第31夜


11/4(日)のWeekend Traveler@ADO、ご参加の皆様ありがとうございました!

9月は神戸で出張編、10月はお休みということで、8月以来、3ヶ月振りにADOでの開催でした。


ADO猫もーちゃん。
どんどん大きくなってきて、後ろ姿だけだと、いっくん(イチロー)と区別つかなくなってきました。
かわいいなぁ。
 
 
この日のゲスト1人目、kenくん。


kenくんは、激が以前心斎橋のオオノ屋さんで行った3人会に、シンデレラ・ハネムーンちゃんと共にDJ参加してくれたのがキッカケで、今回オファーさせて頂きました。
秋の夜長にピッタリな、JAZZ中心のセレクトが心地よかったです。
 
 
ゲスト2人目、Bugsbunnyくん。


彼も激つながりで、ブレイクダンスの練習会やカフェバー等でDJしている、京都在住、中国・四川省出身の留学生です。
日本語がとっても上手なので最初全然気付きませんでした。
曲の好みや選曲が激に似ていて、勝手に生き別れの弟って呼んでますが…(笑)

ADO初登場のお2人、7inchと12inch沢山持ってきてくれて、いい雰囲気作ってくれました!
 
 
激。久し振りの和装DJ。

アブストラクト~現行HIIHOPまで時系列的なセットでした。
 
 
私。JAZZネタ多めで選曲しました。

めっちゃ会話入ってますが(笑)
前半はラテン~アフリン感なHOUSE~TECHNO、後半はJAZZ~DRUM&BASSなどを。
 
 
いつも美味しいADOさんのカレー♡
 
 

遊びに来てくださった皆様、ゲストDJのお2人、ADOさん&GEBOさん、ありがとうございました!

実は10月でこのイベントも3周年を迎えたのですが、今年は特に周年パーティー的なものは無しで、いつも通りな感じでやりました。
久し振りのDJ楽しかったな。

次回は12/2(日)、年内は最後の開催と言いたいところですが、12月は本編の後にもう1回、Weekend Traveler主催の忘年会パーティー企画も予定しています。
日程や詳細は追って!
また第1日曜日にお会いしましょう!