#Report 加賀FUZON MUSIC CAFE


もう先週末の話になっちゃいますが(1週間早すぎ)、日曜日はWeekend Travelerクルーで加賀のFUZON KAGA Cafe and StudioでDJしてきました。

こちらのお店、古い建物をリノベーションされていて、奥には作家さんの工房もあり、オーナーさんのセンスを感じる趣のある空間。
お店で使われていたコーヒー豆が京都の焙煎所のオオヤコーヒーさんのものだったのもご縁を感じました。

カフェDJだったので、いつもよりスローな選曲でBPM100くらいからはじめたけど、最後は結局170くらいのブラジル~ラテンなDRUM&BASSかけてた(笑)
お客さんとの距離が近く、コミュニケーションを取りながらDJできるのもカフェDJの醍醐味。

地元のミュージックラバーの皆さんが集ってくださって、FUZONさんの美味しいドリンク&スイーツも楽しみながら、あっという間の5時間でした。

イベント終了後には近所のお寿司やさんと、FUZONのもう1軒のお店、FUZON Gallery and Barにお邪魔して美味しい台湾茶を頂いてリラックス。

はじめて訪れる場所で、ほぼ24時間滞在のタイトスケジュールだったけど、加賀の美味しい&楽しいを満喫できた2日間でした。

遊びに来てくださった皆さん、今回企画してくれた健介く、DJご一緒させていただいたSorihashi君、素敵な空間を提供してくださったFUZONさんありがとうございました!
前日の前夜祭もすごい楽しかったので、その様子はまた後ほど。