#Report Weekend Traveler 4周年


昨夜は大阪・寝屋川のオアシスADOでWeekend Traveler 4周年でした。
お越しくださった皆さま、そしてADOさん&GEBOさんありがとうございました!

DJは45分の2セットで、リラックスしつつも楽しくプレイできました♫
私はLATIN~TRIBALなHOUSE、TECHNO、DUBSTEP、UK GARAGEなど、激は新旧のBREAK BEATS中心に。

途中、ちょうどDJ帰りでレコード持ってきていたけむりくらげも飛び入りDJで盛り上げてくれました。
ありがとうー!

晩ごはんはADOさんのカレープレート♡
キーマカレー以外にもタンドリーチキン、じゃがいものサブジ、チーズナンなど色んな味が楽しめて美味しかった!

美味しいご飯と猫と音楽、そして楽しい人が集まるADO。
私にとっては関西の実家のような場所です。
ずっと笑い続けてた気がするな~
楽しい夜になりました!

4年前に1人で京都に来てから闇雲に動いていた時期、Weekend Travelerをはじめた頃の事を考えると、このイベントを通して沢山の人や音楽との出会いがあったし、今ある環境が本当に有り難いなって思います。

ほぼDRUM&BASSしかやっていなかった福岡時代からは想像もできないくらい、自分のDJスタイルや選曲もかなり変わったなぁ。

紆余曲折ありましたが、これまで関わってくれた人達のおかげで続けてこられました。
本当にありがとうございます。

まだまだ4年。
大阪&京都での2拠点に加え、様々な場所での出張編も引き続きやっていきたいですし、 #音楽で旅する週末 のイベントコンセプトの通り、色んなジャンルや人同士の交流が生まれる空間創りをこれからも目指していきます。

次回のWeekend Traveler は、

▶︎11/2(土) 大阪編 @ ADO
▶︎11/30(土) 京都編 @ BROOKLYN NIGHT BAZAAR

です。
5年目のWeekend Travelerもヨロシクお願いいたします!4